お知らせ

お知らせ

東日本大震災義援金口座のお知らせ

2011年04月06日

日本福祉のまちづくり学会
会員 各位

新年度が始まりました。新しく法人としてスタートした本学会も、この度の東日本大震災に直面し、緊急の取り組みが求められています。先日お伝えしました通り、被災地、被災者への支援活動を実施するために、会員の皆様に、義援金募集をお知らせします。

下記の通り口座等の準備が整いましたのでご案内いたします。多くの皆様からのご援助をお願い申し上げます。
尚、義援金の使途については、理事会で十分に議論し会員の皆様に公表しながら適正な支援を行っていきます。

学会長 高橋儀平

●みずほ銀行
 朝霞支店(308)
  普通 2266924

●ゆうちょ銀行
  00110-1-466683
 <他の金融機関からのお振込の場合>
  〇一九店(019) 当座 0466683
  
上記いずれかの口座に振り込みをされると同時に、以下の内容を学会事務局ACNet(ac055-jais@canpan.org)までお寄せください。恐れ入りますが振込手数料は各自でご負担願います。
義援金専用の口座となり、会費納入は別口座となります。

件名を「義援金(福祉のまちづくり学会)」としていただいた上で、メール本文に、①~⑤をご記載ください。

①氏名
②所属先及びご住所
③寄付金額 ( )円
④寄付の種類 法人・個人
⑤ホームページ等への公表意向 ( )ホームページ掲載時の匿名希望・
  ( )寄付金受領先への匿名を希望

阪神淡路大震災を契機に発足した本学会として、息の長いの支援を展開するため、会員の皆様の力を結集し、今後について検討を重ねたいと存じます。引き続きご支援、ご協力をお願い申し上げます。
尚本件に関するお問い合わせは下記までお願い申し上げます。

日本福祉のまちづくり学会
事務局長 小山聡子
担当:小林 佳代<kobayashi@fukumachi.net
〒351-8510 朝霞市岡48-1
東洋大学 ライフデザイン学部 人間環境デザイン学科内