お知らせ

お知らせ

全国大会(in 関西)参加費お振込み時のお願い

2018年06月15日

福まち学会 会員各位

平素より学会活動へのご参加、ご支援を頂き誠にありがとうございます。
第21回全国大会にご参加の皆様へ、参加費お振込み時のご注意を下記のように改めてお知らせ申し上げます。

ご入金の際は氏名の前に「PAから始まる参加ID」を必ず明記してください。
IDは参加申込後に参加費合計をお知らせしている自動返信文でお送りしています。

(例)
-----【参加申込情報】------

▽ 参加ID
: PA0000
▽ 見学会
: 見学会Cに参加する
▽ 交流会
: 参加する
▽ お弁当
: 3日間申込む(8/9、8/10、8/11)

IDのご記入がない方、特にご所属先名でお振込みを頂く場合、入金確認が困難となり大会当日の受付時に大変なお時間を頂く場合がございます。
既にご所属先名でのお振込み頂いた方は、振込日をご確認の上、メモをしてご持参頂くことをお勧めいたします。

振込先は大会実行委員会口座です。
学会年会費の振込先とは異なりますので、お間違いないようご注意ください。

ご入金の際は氏名の前に「PAから始まる参加ID」を必ず明記して頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、事前申込料金は6月29日までにお申し込みを頂き、7月13日の振込期限までにお振り込みを済まされた方のみ適用されます。
6月29日までに参加申し込みを頂いても、期限までにお振込みが無かった場合は当日料金になりますのでご了承ください。

大会プログラムは6月中旬までに学会ホームページに掲載予定です。
全国大会の新しい情報は随時更新し、学会メールマガジンでお知らせいたします。
多数の皆さまのご応募、ご来場をお待ちしております。