お知らせ

お知らせ

平成28年度 関東甲信越支部 総会 5月14日in東大本郷

2016年04月18日

福まち学会
 関東甲信越支部 会員の皆様

関東甲信越支部 支部長 高橋 儀平(東洋大学)

以下の通り本年度の関東甲信越支部総会の開催をお知らせ致します。
皆様の振るってのご参加を、お待ちしております。

一般社団法人 日本福祉のまちづくり学会
平成28年度 関東甲信越支部 総会

■日時 2016年5月14日(土)13:30~

■会場 東京大学本郷キャンパス 工学部1号館 3階 会議室
      (以下の案内をご参照ください)

■総会議題

  1. 2015年度事業報告、決算報告
  2. 2016年度事業計画案、予算案
  3. 支部活動に関する意見交換
  4. その他

■会場までの道順
東京大学の正門(赤門でも大丈夫ですが、次の直進距離が長くなります)入って左折、まっすぐ進み右手にスターバックスがある場所で右折、左側の建物(工学部1号館)の正面入り口で左折、玄関ホール(外部)に入ります。正面に階段があり、上った左右に扉があるので、右側の扉を入ってください。入って右側の階段を2階上がり、正面と右手に通路があるので右折、道なりに進み突き当たりを左折、まっすぐ進んで突き当たりのT字路手前の右側に会議室があります。
なお、正面入り口と反対側に裏口があり、こちらはスロープが設置されております。大変恐縮ですが、車いすご利用の方はこちらの裏口より入館頂き、スロープを上がりきった正面のエレベーターで3階までいらしてください。裏口は、土曜日は施錠されております。こちらをご利用の方は、すみませんが東大松田氏(ymatsuda@kk.iij4u.or.jp)まで、事前にお知らせください。

(高橋儀平会員・松田雄二会員からの情報提供)